ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.7.12
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in旧・大社町商工振興会

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...

よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!

本日お邪魔したのは、伊豆箱根鉄道 三島田町駅から旧・下田街道に向かって歩くこと約7分、旧・下田街道の脇にある天然石のお店【風花雪月】(ふうかせつげつ)さんです!

DSC_1571.JPG

こちらのお店、世界各国から取り寄せた「天然石」を取り扱っているお店なんです!

DSC_1559.JPG

店主の杉山さんが選んで並べている天然石は、およそ200種類!県東部地区では一番の品ぞろえと自負しておられます!

DSC_1582.JPG

その他、こちらの天然席を使ったハンドメイド・アクセサリーも大好評!欲しい石を使って、世界に一つだけのアクセサリーを作ってみませんか?

DSC_1569.JPG

店主の杉山さんは、「お客様ご自身が、一番に目に入って気に入ったもの、それが一番欲しいものだと思うので、その気持ちを大切にしてほしい」と、石選びのアドバイスをしてくださいました。

DSC_1579.JPG

天然石と、ユニコーン(バンド)が大好きな杉山さんのお店【風花雪月】、おススメです!
DSC_1584.JPG


・三島市大社町 旧・下田街道 脇

・大社町商工振興会 加盟

・伊豆箱根鉄道 三嶋田町駅から徒歩7

 

住所・三島市大社町3-20

電話・055-976-2191

営業時間・11:0019:00

定休・水曜、日曜


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション