ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.7.14

日大三島柔道部3年生のみなさんが登場しました!

今週もDiscover Sportsを聴いてくださった皆様、ありがとうございます!

今週は【日大三島柔道部3年生】6名にお越しいただきました!

主将→カサイ ヒロト さん
副部長→ミヤザワ リク さん
号令・指揮→オオツカ ヒロミ さん
会計→カンベ イチロ さん
トレーニング長→ハラ ソウイチ さん
栄養管理→ハツマタ メグム さん

一人一人ちゃんと役目が決まってIMG_5323.JPGいます。

先日は、23年ぶりンターハイ東海大会の団体戦に出場されました。また、7月2日(土)には全員、全日本ジュニアにも出場しています。

最年長として部活動を引っ張ってきた3年生は今年の夏で引退となってしまいます。
番組では3年間の思い出や監督への思いをたくさん伺っていきました。
思いやりのあるとても優しい人たちで、今後は日大三島柔道部をOBといった形で支えていってくれます。

ますますご活躍くださいますよう、心より期待しております!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション