ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.7.28
ukiukiワイドももいろクラブ

植田航平の建MONO探訪①

こんにちは。
植田航平の建MONO探訪の時間です。


今日は、三島市日の出町のAさんのお宅にお邪魔しました。
木造3階建てなのに、耐震等級は3級!(高レベル)
吹き抜けもあって日当たり抜群!
2世帯住宅でそれぞれのプライベートもきちんと守れる!


内装には、木がふんだんに使われていて、
温もりを感じられます。
初めてお邪魔したのに、なぜかホッとします...。


そう、これは「上質な木の家」でお馴染み、
三島市の鈴木工務店さんの物件です。
建替え中のお宅を特別にご案内いただきました。


こ知らのお宅で、8月6日(土)、7日(日)に
「住まいの見学会」が開かれます。
木造の長期優良住宅をぜひ見にお越しください!


そのほか、
7月30日(土)・31日(日)には、
三島市谷田でも「タマゴハウス」の見学会を行います!
内装にたまごの殻を使っているんですよ~!


詳しくは、鈴木工務店のHPもご覧ください♪

DSC_0960.jpg


「いや~いいですね~新しい家は。」
渡辺篤史さんの後任を狙います。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション