ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.8.08
ukiukiワイドももいろクラブ

あづまや旅館からリポート!

毎日暑い日が続き、身体が怠いと感じている方はいらっしゃいませんか?
そんな披露が溜まっている時は温泉でゆっくりしたいですよね?!

今日は、伊豆長岡古奈温泉 創作料理の湯宿 あづまや旅館 代表取締役社長 福田儀市さんにお話を伺っていきました。

温泉1.JPG

源泉かけ流しの、こだわりの温泉。
疲労回復美肌効果があるそうです。
そして、女性湯にはをモチーフにした温泉。男性湯にはをモチーフにした温泉になっています。
昔懐かしい雰囲気の旅館。
もちろん日帰り入浴もできますよ!

温泉2.JPG

温泉3.JPG


そして温泉から出た後は創作料理も楽しめます!和食だけではなく、洋食やフランス料理、ワインも楽しめますよ♪


気になる料金・・・・
日帰り入浴、500円
また、日帰り入浴で部屋を借りると、500円入浴代+お部屋代500円で1人計1,000円
3時間温泉を楽しむことができます!

また、お食事部屋のテーブルと椅子も新しくなり、WiFiやBS放送も開始しました!外国人のお客様もゆっくりと過ごせますよ♪

のびのびとお風呂に入りたい、ゆっくりしたい方、是非【伊豆長岡古奈温泉 創作料理の湯宿 あづまや旅館】へお越しください♪

夏休みの旅行にいかがですか?

温泉4.JPG

創作料理の湯宿 あづまや旅館
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション