ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.8.09
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in三島笑栄通り!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...

よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!

本日お邪魔したのは、三島笑栄通り沿い 交差点の角にあるアウトドアショップ【くまのみダイバー】さんです♪

DSC_1861.JPG

お名前に【くまのみ】と【ダイバー】と付いている通り、マリンスポーツを始め、スケートボードやスノーボード、パラセイリングまで、アウトドアスポーツに関するグッズ販売や体験ツアーを企画しています!

店内には所狭しとアウトドアスポーツグッズが並んでおります!

DSC_1862.JPG

我らが富士彦、ダイビングの必需品【ドライスーツ】を着用してみました!

DSC_1848.JPG

変身~♪

DSC_1855.JPG

こう見えて、とても軽くて動きやすいんですよ~。

ちなみに着る時はこんな感じ(笑)

DSC_1851.JPG

店長の齋藤功司さんは、「初心者でもすぐに楽しめるものもたくさんあるので、お気軽にお越しください」とのこと。

DSC_1866.JPG

初めてアウトドアスポーツにトライする方、しばらくお休みしていて時間に余裕が出てきた方、遊びにいらしてみては。

 

・三島市泉町 13-1

・三島笑栄通り沿い

電話・055-955-7163

営業時間

12:0020:00

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション