ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.8.11
ukiukiワイドももいろクラブ

New!! 山の日に末広山で。

今日の中継でお邪魔したのは、
三島市の末広山、
「末広カントリークラブ」さんです。


昭和51年からの開業で、
随分歴史のあるゴルフ場です。
女将の遠藤さんは、
ラジオ初体験でしたがとっても気さくにお話いただきました。
今、ブログ更新を頑張っているそうで、
要チェックですね。


こちらにはお気軽なプランがあって、
ちょっと時間があれば、リーズナブルに楽しめます。
営業時間は8時から17時。
三島・芙蓉台から末広山方面に向かう方法と、
三島・沢地から農免道路を進み、
末広山の交差点を北上方面に進む方法と、
様々なアクセス方法があります。

地域のお客様も
観光の途中でプレイするのも大歓迎♪
ぜひ皆さん、お気軽にお越しください!


ちなみに...
ゴルフ場内の食堂はメニューが豊富!
ラーメン・うどん・そばはもちろん、
ぺヤングのソース焼きそばをお皿に盛りつけた、
その名も「ぺヤングソース焼きそば」...そのまんま(笑)
イチオシは、開業から変わらぬ製法で作ったカレー。
お客さんからは大人気だそうです。
裏メニューとしては、そのカレーを使ったカレーうどんも!

1470898461280.jpg

食事だけでもOK!
ぜひ一度アットホームなゴルフ場にお越しください(^^)

1470898455858.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション