ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.8.29
ukiukiワイドももいろクラブ

金沢屋 三島店からリポートをお届けしました!

今日は、三島市幸原町にあります、ふすま・障子・網戸・畳の張替などのお店金沢屋からリポートをお届けしました。
今回ご出演してくださいましたのは、金沢屋 三島店 店長 松井智克さんです。

IMG_5923.JPG

IMG_5922.JPG

IMG_5924.JPG

ものづくりを始めて20年の松井さんが、昨年の4月に【金沢屋】を始めました!
三島市内はもちろん、周辺の地域まで出張をしています!

現在のふすまはとてもオシャレ!愛犬や家族写真、お気に入りの風景、アニメのキャラクターなど、オリジナルのふすまを作ることができます!

IMG_5918.JPG

IMG_5919.JPG

詳しくはHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://d-kanazawaya.com/honten/


もう一度お家のふすまや障子、網戸などを確認してみてください!
もう張替の時期かもしれませんよ・・・!

ちなみにこの視力検査の紙をみなさんは見たことありますか?
この視力検査の紙、実は金沢屋さんが製作しているものなんです!

IMG_5920.JPG


■お問合せ■
金沢屋 三島店 
TEL:055-913-3185
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション