ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.9.19
ukiukiワイドももいろクラブ

犬の部屋キャンディからリポートをお届けしました!

今日は、9月1日にオープンしたばかりのお店【犬の部屋 キャンディ】から今日はリポートをお届けしました!
今回は犬の部屋 キャンディ 代表 大石真由美さんにお話をお伺いしました。

IMG_6351.JPG

※右側の方が代表の大石さんです。

IMG_6355.JPG

沼津市松長に1店舗あり、9/1に2店舗目を裾野市にOPENしました!

裾野店ではトリミング・ペットホテル・歯石の除去などを行っています。
また沼津の1店舗ではトリミングの他、いぬのようちえんやしつけのトレーニングも行っています。

IMG_6358.JPG

これから地域一番店として、ゆりかごから墓場までしっかりとお世話をし、嬉しいことや楽しいこと、悲しいことも全て共有できるそんなお店を目指していきたいと、思いを語っていただきました。

また裾野店では9月末までキャンペーンを行っています!
始めて来店された方はトリミングが半額になります!

詳しくは【犬の部屋 キャンディ】のHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_6354.JPG


みなさん、ワンちゃんも大事な大事な家族です!
トリミングや歯のケア、しつけなどプロに任せてみませんか?

またワンちゃんを飼っている方でお困りの方、犬の部屋キャンディで相談してみてはいかがでしょうか。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション