ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.06
ukiukiワイドももいろクラブ

11月26日は長泉夢花火へ!

植田 航平がお届けするukiukiリポートは、
3年目に入ります!
引き続きよろしくお願いいたします(^^)


今回は、長泉町八分平(はちぶだいら)、
長泉夢花火の打ち上げ会場からお届けしました。


11月26日(土)の夜、
長泉で花火が打ちあがります。
地域の皆さんの募金によって行われるということで、
まさに地域密着型、思いがギュッと詰まった花火大会です。


お話を伺った、実行員会長の伊澤さん。
「目で見ても耳で聴いても楽しめる花火大会にしたい!」
と意気込みを表していただきました。


その、耳で聴いても楽しめる...
というのが今回の花火のポイント♪
「私どもボイス・キューのラジオでも、花火の実況をします!」


長泉夢花火の打ち上げにあわせて、
77.7MHzの放送で、
打ちあがった花火についてご紹介します。
今までになかった取り組みですので、ぜひご注目ください!


伊澤さんは、
この花火以外にも、地域のために活動をしています。
今後は街頭募金などもやっていきたいともお話されていました。
長泉のこれからの動きに注目ですね!


長泉夢花火関連の情報は、
こちらもぜひチェック!!


DSC_1155.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション