ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.10
ukiukiワイドももいろクラブ

【和風レストラン みよし】さんからリポートをお届けしました!

今日は、裾野市にあります【和風レストランみよし】さんからリポートをお届けしました。

今回ご出演してくださったのは 和風レストラン みよし 若女将 堀口 綾子さんです。

IMG_6685.JPG

IMG_6686.JPG

とても笑顔が素敵な方で、一緒にお話をしていると自然と元気になり笑顔になれます。


そんな和風レストラン みよしさんは、昭和38年東京オリンピックが開催された年にお店をOPENし、51年目を迎えました。前は裾野駅前にありましたが、今は国道上り線246号沿いに移動し、31年が経ちました。

座席数は90席で、宴会場は最大で150名入ることができます。

入って右に進むとサラダバイキングがあり、種類も豊富でした。
和風レストランみよしさんでは食材にもこだわっていて、地元の野菜を使ったり新鮮なお魚やお肉を厳選して使用しています。

IMG_6688.JPG

IMG_6689.JPG


そして、平日ランチでは【日替わりランチ】がかなりお得なんです!
日替わりランチにサラダバー、コーヒーがついて880円!
月曜日~金曜日の平日限定のランチです。

和風レストランさんはかなりのボリュームなのでお腹いっぱいになること間違いなしです!

また、ディナータイムで一番おススメなのが【ステーキ旬彩和膳】!
牛肉のステーキや天ぷら、煮物、茶わん蒸しなどがついたこちらの料理がとても人気です!
カラフルで、どれも少しずつ食べられるので、お子さんから年配の方、三世代の方に満足して頂いているメニューです。

IMG_6691.JPG


そんな和風レストラン みよしさんでハロウィンイベントが行われます!
【みよしDEハロウィン2016】
こちらも是非遊びにいってみてください♪
和風レストラン みよし.jpg




■お問合せ■
和風レストランみよし
TEL:055-993-5555

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


IMG_6687.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション