ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.29
おつまみちょ~だい

おうちのプロが登場!プレゼント有

10月29日おつまみちょ~だい

今日のつまみは「おうち」

IMG_4973.JPG

京セラソーラーFC 香貫
有限会社 サンハウス

常務取締役  立石 勇児 様
  副部長  田村 ごう 様
       大川 くにゆき 様  にお越しいただきました。

おうちのプロの3人登場!(^^)!
太陽光発電やおうちのリフォームについて教えてくれましたー。
静岡県は全国でも日照条件が良くて、毎年1位2位を争うほどだそうです。
太陽光発電をつけなきゃ損かも!?

詳しくは、京セラソーラーFC香貫さんまで

IMG_4950.JPG


リスナープレゼント!!

京セラ製 まな板 5名様 プレゼント!
11月5日(土)までにメールまたはFAXで応募ください。
氏名、住所、連絡先をお忘れなく!!

IMG_4951.JPG


えりおちゃんからお知らせ

Mary'sでNewデザインのみしまるくん・みしまるこちゃんメモ帳が発売されたよ♥

かわいいみしまるくんと爽やかなストライプ柄のオシャレなメモ帳。
中身もみしまるくんの楽しいイラスト入り。A6サイズで100枚つづり!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション