ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.20

くじラ愛の劇場~マスク物語~

先週は、遠い中継だったので、
ブログが書けませんでした。ごめんなさいcrying


寒暖差激しい今日この頃...。
なんだか身体も疲れ気味typhoon
とりあえず風邪予防でマスクをしていますが、
毎日当たり前のようにマスクを「着ている」と、
感覚がなくなってきますね。


会社では、
デスクにお茶やコーヒーが常に置かれていて、
飲み飲みしながら仕事をしているのですが、
無意識でコップを口に運ぶと...sign03


マスクをしたままのお口はチャック状態なので、
それはそれは大惨事になるのですね。


マスクに拒まれた液体たちは、
胸やお腹を勢いよく通過し、
最終的にズボンのチャックあたりまで侵入しますdown


「首から下まで直線状に濡れてしまった...。
そんな恥ずかしい姿は誰にも見せられない...。
コーヒーなんてこぼしたときにはもう...!」


「そうだ!ストローをつけようsun
そうすれば大惨事に至らない。
...でも、歌手でもなければ芸能人でもない。
ストローなんてつけたら、また笑いものだmist


「最近、自席にUSB型加湿器を置いただけでも
女子力がすごいとかなんとか言われて話題になったのに。」


もう、気を付けるしかないのです。
意識するしかないのです。
喋り手にとってマスクは必需品。
着ける機会が多いからこそ、感覚がなくなるのです。


今年の秋・冬は、
マスクの大惨事にご注意くださいdanger


23日朝9時からのにちようくじラ
クリストファーのテーマは「秋の味覚をヘルシーに食べるには!?」です♪
週末もボイス・キューにお付き合いくださいhappy01

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション