ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.25
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in三島大通り商店街!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...

よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!

本日は、三島大通り商店街沿いにある食器のお店【MIHAMAYA】さんにお邪魔しました!

DSC_2617.JPG

大正時代から【みはまや陶器店】として広小路の食器店として広く愛されて来ましたが、この度【テーブルウェアショップ MIHAMAYA】としてリニューアルオープンをなさったといのこと!

DSC_2611.JPG

DSC_2614.JPG

DSC_2610.JPG

三島の古き良き街並みにもマッチする、オシャレな店内。

2階にも様々な商品が並べられ、気軽に手に取ってご覧いただけるようになっています。

DSC_2628.JPG

「新しいものを取り入れながら、古き良きものを大切に」ということをお考えでいらっしゃる代表の勝俣さんは、常に先を見据えています。

DSC_2626.JPG

贈り物にも是非どうぞ!

皆さん、ご家庭の食卓を彩る素敵なテーブルウェアは、MIHAMAYAで決まりです!


DSC_2629.JPG


三島市本町交差点すぐ

伊豆箱根鉄道三島広小路駅から大社方向へ徒歩5分

【営業時間】      10:00~19:00

【定休日】          水曜、第3火曜

【住所】  三島市本町 12-1

【電話番号】      055-975-0891

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション