ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.28

皆様のおかげで...。感謝です!

毎週金曜日の午後3時から生放送でお届けしている、
「只今参上。我らウエちゃん、七変化。」


全国誌『ラジオ番組表』の
「第9回好きなDJランキング」
に、
上藤美紀代・植田航平が第3位に選ばれました!!


今年の春の中間発表からここまで、
応援してくださったみなさんありがとうございます!!


放送から1年半。
静岡の東部・伊豆の皆さんはもちろん、
インターネットサイマル放送を通して、
多くの方にお聴きいただいています。


放送にお付き合いいただいているリスナーの皆さん、
番組にご協賛いただいていますスポンサー各社様、
改めて厚く御礼を申し上げます。


3位はちょっと悔しいですが、
「まだまだ上を目指せる!」と思って
ますます頑張ります!!


ニュース・交通・天気から、
歳の差30歳以上のギリギリトークまで。
毎週金曜日夕方は、これからも
「只今参上。我らウエちゃん、七変化!!」にお付き合いください♪

DSC_0670.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション