ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.10.27
ukiukiワイドももいろクラブ

長泉町のおしゃれなカフェ♪

植田航平のukiukiリポート、
今週は長泉町から!


お邪魔したのは「YUZU cafe」さんです。
先日開通した、池田柊線の南側にあるおしゃれなお店です。
お話は、オーナーシェフの永田平さんに伺いました!
イケメンの永田平さん、2児のパパです。

DSC_1187.jpg

こちらでは、
こだわりのパン・サンドウィッチ、パスタ、ピザなど、
ランチにオススメのメニューが充実!
私は、チーズバーガーをChoice♪
フレッシュトマトも入って、美味しくいただきました(^^)


サンドウィッチは、好きなパンの種類を選べます。
具材は、ローストビーフやスモークサーモンなど、
どれもおいしそうで迷っちゃう楽しみも...!


店内は白やオレンジなど、
明るくかわいらしい内装で、
ゆったりとした時間を過ごせます。


パンやサンドウィッチはテイクアウトもできます!
ぜひ一度お出かけくださいね~♪

DSC_1186.jpg



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション