ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.11.07
ukiukiワイドももいろクラブ

【ふれあい富士】からリポートをお届けしました!

今日は、三島市中にありますNPO法人ふれあい富士 デイサービスふれあい富士からリポートをお届けしました!
今回ご出演してくださったのは スタッフの 枝澤 正子さん、渡辺美佐子さんのお二人です!

IMG_7178.JPG

IMG_7177.JPG

9月1日に【ふれあい富士】が三島市中に移転しました!
1日コースのデイサービスは20名・半日コースのデイサービスは10名、1日計30名限定でデイサービスを行っています。
みなさんとても仲良しで、元気いっぱいに声を出しながら筋力トレーニングを行っていました!
今日は利用者さん2人にお話を伺いましたが、とても元気でジョークで私たちを笑わせてくださいました!

IMG_7175.JPG

IMG_7168.JPG

IMG_7181.JPG

ふれあい富士さんでは機械を使ったパワーリハビリを行い、リハビリに力を入れています。
また、利用者さん一人一人のニーズに応えられるよう、利用者さんの声にしっかりと耳を傾け、目と目を合わせて利用者さんと接しています。

IMG_7169.JPG

IMG_7174.JPG

ふれあい富士で見学自由です!お気軽にお問い合わせください♪

みんな和気あいあいで、すぐにお友達もできますよ!

ふれあい富士
TEL: 055-972-5710

IMG_7180.JPG


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション