ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.11.14
ukiukiワイドももいろクラブ

A-1長泉店からリポートをお届けしました!

今日は、長泉町にありますスポーツクラブ【A-1】からリポートをお届けしました!
今回ご出演してくださったのは ㈱エイワンスポーツクラブ A-1長泉店 スポーツクラブチーフ 望月雅史さんでした!

IMG_7319.JPG

笑顔が素敵な、とても爽やかなトレーナーさんでした(*^_^*)

A-1スポーツクラブ長泉店はジムエリア・プール・スタジオなどの施設があります。
ジムエリアではたくさんのランニングマシーンが設置されていて、なんと・・・テレビが付いているのです!
みなさん、テレビを観ながら体を動かしていました!

IMG_7321.JPG

IMG_7316.JPG


IMG_7317.JPG


またプールもとても広く、6コースあります!ウォーキング専用のコース、マッサージのできる箇所もあります!

そして気になるスタジオでは、エアロビックスやヨガ、ダンスなどを受けることができます。
現在一番人気レッスンはUBOUND(ユーバウンド)
トランポリンを使った画期的なエクササイズプログラムです!
静岡県東部地区初登場で、心肺機能や体幹、下半身の筋力UPができますよ!

現在は秋のキャンペーンを行っていて、11月末までに入会すると、最大で15,000円の割引があります!詳しくはHPをご覧ください♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


■お問合せ■
A-1長泉店
055-980-5531

IMG_7320.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション