ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.11.15
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」inぬまづパンまるしぇ!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...

よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!

本日は、11/20(日)に沼津仲見世商店街、新仲見世商店街他で開催される【ぬまづパンまるしぇをご紹介!

実行委員長であり、新仲見世商店街で呉服屋を営む井草さんと、同じく実行委員で、沼津仲見世商店街で婦人服店を営む山崎さんにお越し頂きました!

DSC_2828.JPG

3回目を迎えるこちらのイベント、沼津市を中心に選りすぐりのパン屋さんが50店舗も出店します!

今回のリポートでは、出店するパン屋さん【焼きたてパン マミィ・ハウス】さんからお届けしました。

DSC_2820.JPG

クルミを使ったパンが人気で、店内には美味しそうな匂いが漂っていました!

DSC_2821.JPG

今回のイベントを通じ、「沼津の街中に足を運ぶきっかけになってほしい、そして楽しんでほしい」とおっしゃっていました。

DSC_2829.JPG

皆さん、週末は是非、沼津の「ぬまづパンまるしぇ」へお越しください!




開催日:2016年11月20日(日)
10:00~15:00
(売り切れ次第終了・ハンドメイド市は15時まで開催)

会場:
沼津仲見世商店街、
沼津新仲見世商店街、
沼津大手町商店街、
沼津情報・ビジネス専門学校 他
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション