ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.11.18

ウエ七聴いたよ...!で!!

この秋から始まった、ウエ七420分~の「ウエ七トラベル」は、

長泉山荘の影山さんにお越しいただきました。

 

長泉山荘さんと言えば、

源泉かけ流しの旅館としてもお馴染みですが、

美味しい料理でも私たちをもてなしてくれます。

放送では、

そんな長泉山荘さんについて詳しくご紹介いただきました。

 

ウエ七トラベルでは、

今月から月1回、「長泉山荘」さんから、

とっておきな情報をご提供いただきます。

 

今日は、県東部・伊豆地域の皆さんはもちろん、

観光で遠方からいらっしゃる皆さんにもお得な情報が...!

今夜7時まで!(お急ぎを!!)

「ボイス・キュー聴いたよ!」で、

12月5日からスタートするランチビュッフェが10offに!!

電話での予約が必要ですので、必ずお電話でご予約ください(^^)

055-988-8181までぜひどうぞ♪


DSC_1296.jpg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション