ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.06
ukiukiワイドももいろクラブ

お得特典あり!「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in三島駅前

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...


よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!

本日は、三島駅南口のすぐそばにある【ガッツリ麺ふじもり 三島店にお邪魔しました!

DSC_2993.JPG

インパクトのある看板が目印のこちら(店長さんご本人)、お昼時ともなると満席になるほどの人気店です!

DSC_2994.JPG

「ガッツリ麺」という名前の通り、メニューの大半はボリュームの多いものがたくさん!

こちらのお店の「並盛」は、一般的な他店の「中盛」に匹敵すると言われています。

店長の宮崎さんおすすめのメニューは、なんと【チャーハン】です!

DSC_3002.JPG

「漢飯(オトコメシ)」というカテゴリーにある通り、ボリューム満点!

並盛、大盛に加えて、さらに増量した【男前】というボリュームがあります!

量に加え、塩コショウのパンチが聞いていて味もバツグン!

DSC_3005.JPG

そして、なんと!

12/6(火)、12/7(水)限定サービスがあります!

「ラジオ聴いたよ!」で、
チャーハン(並盛)
¥700→¥500にプライスダウン!

さらに!

「ラジオ聴いたよ!」で、
ラーメントッピング1品無料サービス!
(チャーシュー除く)


ということで、ふじもりさんが太っ腹なサービスを打ち出してくれました!


皆さん、是非ふじもりへ!

DSC_3006.JPG


三島駅南口から徒歩2

055-973-3990

[営業時間]

[月~木・日]11:30~翌2:00

[金・土・祝前日] 11:30~翌4:00

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション