ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.09

長泉の自然の中でランチビュッフェはいかがですか?

ウエ七で16:20~放送中の「ウエ七トラベル」。

今回は、植田航平が長泉山荘さんにお邪魔して、

今週からスタートしたランチビュッフェ「尾花亭」について、

副支配人の影山さんのお話を伺いました。

 

こちらのビュッフェ「尾花亭」では、

こだわった素材を、普段、

家庭ではなかなか味わえない調理法でいただけます。

 

放送では、手作りの豆腐を試食させていただきました。

手作りということで、新鮮・香りも抜群!

お豆腐の甘さと香りが口いっぱいに広がりました。

 

1481265607132.jpg


お醤油もありますが、

まずはそのままでお豆腐そのものの味を楽しむのがオススメ♪

 

そのほか、

これもイチオシ!料理長が考案した、

「柿の白和え」

お豆腐と、長泉特産の「四ツ溝柿」の細切り、こんにゃくの細切りを

和えたものです。

 

1481265590238.jpg


「どんな味になるんだろうか...。」

と気になっていましたが、

口に運んだ瞬間、その3つの食材が見事にマッチ!

柿の甘さ、こんにゃくの食感、お豆腐の深みがよく合いました。


1481265582451.jpg


1481265598661.jpg

 

1481265604516.jpg


その他、常時20種類以上のお料理が並びます。

みなさん、ぜひ一度ご賞味ください!

 

電話での予約を受け付けています。

055-988-8181 長泉山荘です。

来月も長泉山荘さんから素敵な話題をお届けします(^^)

お楽しみに♪


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション