ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.14
Happy Christmas Week

ボイスQ Happy Christmas Week『北海道を食べ尽くせ!』

  ボイスQ Happy Christmas Week!!

 ジングルベール! ジングルベール!

 ボイスQでは「Happy Christmas Week 」と題して、ラジオでクリスマスモードを盛り上げています!

 今回は、『北海道を食べつくせ!』でお馴染みの、TEHすすきの・麺工房たいし さんからリポートをお届けました。


IMG_3021.JPG
 店内は見渡す限り北海道グッズで埋め尽くされています。有名人のサインもいっぱいです。


IMG_3018.JPG
 お店の開店に合わせて店内でも料理の仕込みをされていました。写真はできたてのチャーシューです。美味しそうですね!


IMG_3020.JPG

本場北海道出身の店長が腕によりをかけて作るおいしい料理!みなさんぜひ、遊びにきてください!そしてなんと!クリスマス期間に「ボイス・キュー聞いたよ!」と言っていただくとお店から素敵なプレゼントがもらえます!クリスマスは北海道料理でメリークリスマス!


IMG_3017.JPG


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション