ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.15

明日、他局に出ます。

植田航平です。

くじラブログです。

更新日がイレギュラーですみません...。

皆さん、寒さと上手に向き合っていますかsign02

 

 

最近は、「おしゃれ」よりも、

「寒さ対策」に重点を置いていますbleah

早朝の自転車出勤は身が凍るので、

今朝なんてダウンonダウンで来ちゃいましたsign03

 

 

今朝(15)から、

年末の交通安全県民運動がスタート!

ということで、街頭広報の中継に行ってきました。

さすがにダウンは脱いで、コートで行きました(笑)

皆様...交通安全にご協力ください!

 

 

今週は、植田リポートが多いのです。

火曜日はクリスマスウィークのリポート。

木曜日(今日)は、朝の交通安全リポート、

そして、自称:ボイス・キューのいちご担当として、

江間いちご狩りセンターからのukiukiリポート。

出番が多いというのは、本当にありがたいことです。

 

 

さらに!

明日()は、

静岡のFM FM-Hiさんのお昼の番組に☎で出ます。

時間は12:4512:55までの10分間。

恐縮ながらも、ボイス・キューを代表いたしまして、

三島の魅力やボイス・キューの魅力をご紹介します!

インターネットで聴けるみたいです!http://www.fmhi.co.jp/

 

 

ちゃっかり、そのあと放送の「ウエ七」のPRもしようと思います。

他局で自社の、しかも自分の番組を宣伝する...。

ちゃっかり航平の発動ですsun

 


18()9:00~のにちようくじラは...

当日開催予定のお出かけ情報のほか、

クリストファーは...「2016年の女子高校生流行語第1位は...!」

内容盛りだくさんでhappy01


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション