ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.23
Happy Christmas Week

ボイスQ Happy Christmas Week『アピタ大仁専門店会』

Happy Christmas week
レポート

アピタ大仁専門店会 1階 レジ前でのバルーンサービス。
向こーうまで バルーンの列です。
サンタ2ok.jpg

お店に入るとすぐにクリスマスのムード満点。
予約したケーキを取りに来る家族。
天井から飾られているクリスマス装飾。
(バルーンあっこ頑張っています。)
サンタ3ok.jpgサンタ4ok.jpg
いろいろなオーダーをうけました。
青い消防車、青いパトカー・・・
(作れなくてごめんなさい)

左のおじょうちゃまは、最後のおまけでトナカイ。
下のおじょうちゃまは、プードル。何度も何度も壊れては修理に来てぴっかぴかのプードルにしていきました。一本のバルーンを何度、修理にきてくれたかな?
「ここに来たくてこわれているのではないか。」(おばあちゃま壊しているとは言いません。)
とおっしゃってました。心の中は、わくわくがいっぱいです。

一本の風船に空気が入って形が変わる。それを手にする子供たちの表情が何とも言えないですね。

サンタok.jpg

ぶれましたごめんなさい。


インタビュー
アピタ大仁店店長 松下哲也 様

お忙しいお時間に10分まるまるお付き合いいただきました。
素材にこだわった惣菜や日用品、クリスマスプレゼント なあああんでも揃います。
1000台駐車できる駐車場も完備。
どうぞ、楽しいクリスマスの準備はアピタ大仁店へどうぞ。

ボイスキューサンタ、来年はどんないい子にあえるかなあ

レポーター:ままさちこ


アピタ大仁店、アピタ大仁専門店会は 年末年始休まず営業。
12月30日から1月3日まで全館 9時オープンの特別営業です。
( 1月1日は 20時までの営業となりますご注意ください )

1月1日、2日は毎年恒例の新春大抽選会!!!
朝9時から先着順です。ぜひご参加ください。
人気ブランドの福袋を多数そろえ皆様のお越しをお待ちしています。
( 数に限りがありますのでお早めにご来店ください )
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション