ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.12.26
ukiukiワイドももいろクラブ

【どん八】 で美味しい海鮮丼が食べられますよ♪

今日は三島田町駅前にあります 海鮮丼のお店どん八】からリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのは どん八 三島田町駅前店 店長 ゆかりさんです

どん八2.jpg

今日は定休日でしたが、リポートの為にわざわざお店を開けてくださいました。


新鮮なお魚はもちろんのこと、どの世代にも食べやすいように、ごはんの硬さにもこだわっています!

どん八では40種類以上のメニューがあり、自由に組み合わせてお好きな丼ぶりにすることもできます!
今一番お店で人気なのは【サーモン・えんがわ・漬けマグロ】の3色丼!

どん八3.jpg

ボリュームもあり、プリプリの新鮮なネタがのっている、美味しい海鮮丼が540円で食べられますよ♪

どん八5.jpg

私は今回【サーモン・いくら・ネギトロ】の3色丼をいただきました!
いくらは口の中でプチプチと弾け、とろけるようなサーモン、新鮮なネギトロ。
とても美味しくいただきました♪
そして新しく、関西風の小うどんも始めましたよ!

どん八6.jpg

是非みなさんも食べに行ってみてください!
田町駅の改札口を出て左の方向に進むと青い色のビニールの屋根が見えます!そこがどん八です!
三島田町駅前店では、店内でもお召し上がりいただけます!

●営業時間●
11:00~20:00 月曜定休日


◆お問合せ◆
どん八 三島田町駅前店
℡:055-975-3786

どん八1.jpg



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション