ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.1.13

明後日の全国女子駅伝に出場します!!

今日の得々金曜市(ゲストコーナー)は、

三島市立北中学校3年生

森彩加音さんにお越しいただきました。

 

 

森さんは、明後日 京都で開催される

「皇后盃 第35回全国都道府県対抗女子駅伝」の

静岡県代表として出場されます。

偶然にも植田航平と同じ中学校。

しかも、春に進学する高校も植田航平と同じ...。縁を感じます。

 

 

そんな森さんは2人のお姉さんの影響で

幼いころから走ることが好きでした。

普段は陸上部員として、一生懸命に練習しています。

走っているときに辛さは、

大好物の「プリン」や「小龍包」を想像するそうです。

中学生のかわいらしさがにじみ出たインタビューでした。

 

 

幼いころは身体が弱く、大変な苦労があったそうです。

その時にお世話になった病院に恩返しがしたい!

そんな思いから、将来は看護師を目指すそうです。頑張って!!

 

 

明後日の開催に緊張が高まっているとのこと。

でも、様々な困難を乗り越えてきた森さんです。

みんなで応援しましょう!

DSC_1481.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション