ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.1.24
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in三島大通り商店街!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...



よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!



今日は、三島大通り商店街にある【山田園】さんにお邪魔しました。

DSC_3288.JPG

なんと、江戸時代からお茶ひとすじで営業していらっしゃるという、老舗中の老舗!



曲がらずお茶一本で、三島市のみなさん、そして今や全国にファンを持つお茶屋さんです!

DSC_3287.JPG

ご自宅で手軽に淹れる方法や、お茶に合うお茶請けのお菓子や、おみやげにピッタリな贈答品のご紹介もして下さるんです!

DSC_3277.JPG

DSC_3274.JPG

また、ママさんを対象としてお茶淹れ教室も定期的に開催しています!お気軽にご参加ください!


旦那様の山田さんを始め、皆さんが暖かく迎え入れてくれます!

DSC_3284.JPG

この冬は、山田園さんで選んだお茶を飲みながら、ほっと一息、つきませんか?








三島大通り商店街沿い
伊豆箱根鉄道 三島広小路駅 徒歩5分
電話番号・055-973-1500
営業時間・10:00~19:00
定休日 ・毎週水曜
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション