ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.1.31
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in沼津あげつち商店街!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...



よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!



今日は、沼津市の沼津あげつち商店街にある可愛いお菓子屋さん【グランマ】さんです!


DSC_3301.JPG


まるでお菓子の家に来たかのような、素敵な可愛い外観のお店です!



実は老舗なんです。明治34年に【旭園本店】という名前でオープンしてから、沼津市内で初めてカステラを販売するなど、皆さんに愛され続けてきたお店で、5代目のご主人である中川さんが、神奈川県内の菓子店での修行の後、現在の【グランマ】として復活させたのです!


DSC_3303.JPG


店内にはたくさんの種類の美味しそうなお菓子が並んでおります!


DSC_3302.JPG


DSC_3306.JPG

素材は県内産の卵を中心に徹底的にこだわっていて、お菓子の種類はおよそ100種類にも及びます!

DSC_3310.JPG

店内奥にある喫茶スペースでは、なんとお好みのカップでコーヒーが飲めるんです!

DSC_3322.JPG

この時期おススメのお菓子は、【レアチョコキューブ】です!

DSC_3315.JPG

富士彦リポーターが「美味しい!」とうなるほどの旨さです!

DSC_3318.JPG

今年のバレンタインに、そしてお土産に、グランマさんのお菓子を是非!


DSC_3311.JPG


DSC_3319.JPG


JR東海道線・御殿場線 沼津駅下車
沼津駅南口から696m
定休日・水曜日
営業時間・11:00~20:00
電話番号・055-962-2588
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション