ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.2.06
ukiukiワイドももいろクラブ

クボタフラワーズからリポートお届けしました!

皆さん、もうすぐバレンタインデーですね!
女性から男性にチョコを贈るというのは日本の文化ですが、外国では男性から女性に花束をプレゼントするという文化があります!

今年は、好きな人や大切な人に花束を贈りませんか?

今回リポートでお話を伺ったのはクボタフラワーズ オーナー くぼた しゅんじ さんです!

花3.jpg

たくさんのいろんな種類のお花が店頭に並んでいて、見てるだけでも幸せになれました♪

花7.jpg

また、くぼたさんの服装もかなりオシャレで、とてもセンスの良い花束を作ってくれそうです♪


お花を注文したい場合は3日~4日前までに予約していただき、予算やお花のイメージ、雰囲気を伝えると、とても満足のいく花束を作ってくださいます!

花6.jpg

花4.jpg

私も今日、早速花束を作っていただきました!!!
とても可愛く、素敵な花束になりました!

花2.jpg

花8.jpg


男性から女性に花束を贈るのも良し、女性から男性に花束を贈るのも良し!
是非みなさん、今年は違った形で愛を伝えてみませんか?


◆クボタフラワーズ◆
・営業時間 9:00~19:00 
・定休日  火曜日
・TEL           055-975-6000
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション