ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.2.09
ukiukiワイドももいろクラブ

せせらぎと 緑と 元気あふれる 協働のまち・三島市

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、三島市 豊岡武士市長にお越しいただきました。

201729sityou.jpg


 昨年は市制施行75周年の節目の年でした。盛大に記念式典を開催し、市民全体お祝いすることができましたね。ディズニーシー15周年パレード、みしまびとプロジェクト映画「惑うAfter The Rain」の完成、源兵衛川が世界かんがい施設遺産に登録されたりと、いろいろありました。

 平成29年度の主要施策は、1『ガーデンシティで育むシビックプライドと人が生き交い元気あふれる産業・経済の創造』、2『スマートウエルネスでかなえる健幸都市の実現と未来を拓く教育・歴史を活かした文化の振興』、3『コミュニティの絆で生み出す確かな地域防災力と幸福を実感できる子育て・福祉の充実』この3つの柱を元に、三島を心から愛する市民を多くつくり、協働してまちづくりに取り組んで行きます。本年度もよろしくお願い致します。
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション