ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.2.14
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in三島大通り商店街!

火曜日のお昼12:10頃からのコーナーと言えば...



よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人の笑店街に行きま笑」です!



今日は、三島大通り商店街にあるクレープ屋さん【くれよん】さんにお邪魔しました!



DSC_3338 (1).JPG



その昔は三島市内のヤオハンの一角にあり、市民の方々に広く愛されてきた軽食店がリニューアル!



DSC_3330 (1).JPG



クレープ、今川焼など、軽食を中心に豊富なメニューでおもてなし!


DSC_3331.JPG



おすすめは、【シャンテチョコバナナ】です!


DSC_3334.JPG



このボリュームで¥400!是非ご賞味あれ!



DSC_3332.JPG



そして、オリジナル商品の【揚げ今川焼】もおすすめです!しかも¥100!


DSC_3336 (1).JPG



いつでも笑顔いっぱいの町田店長が、元気で丁寧な対応で、お客様をおもてなし!


DSC_3337.JPG


一息つきたいときは、くれよんにお越しくださいね!








三島大通り商店街沿い 三島大社から広小路駅方面へ徒歩5分
三島市中央町4-5
火曜定休
055-971-5557
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション