ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.03

〇〇の植田航平。

花粉症パーソナリティでお馴染み、

植田航平です。

皆さんいかがお過ごしですか??

 


ここ最近、症状がMaxに近づいてきています。

毎年同じ薬を飲んでいるのに、

なぜか咳が出たり、鼻水が止まらなかったり、

滑舌が悪くなったり(関係性は不明)...。

今年の花粉は困ったものです。

 


そんな中、月・水の夕方「Lounge Cue」担当 眞野さんは、

花粉症と風邪を併発しました。

併発というと大袈裟ですが、回復に向かっていると思われます。

「身体は元気なのに咳と鼻水が出るんだよね...。」と眞野さん。

(...。きっと、それ元気じゃないんですよ!治してください())

 


その眞野さんに代わってのピンチヒッターが、わたくし。

1日水曜日の放送を担当いたしました。

実はLounge Cueの代打は初めて!

元気で若さあふれる眞野さん(年上)の放送を意識して、

私が声を張り上げると、選挙の立候補者演説みたいになりそうだったので、

植田航平+眞野卓÷2 くらいのトーンでやりました。

 


代打も花粉症による鼻声交じりで恐縮でしたが、

皆さんからのメール・FAXのおかげで、

3時間楽しく放送できました。ありがとうございました(^^)

 


これで、朝(水上さん)の代打、

(安藤姉さん)の代打、

(眞野さん)の代打を達成したという自己満足にひたっております。

 


局内では、

「自称:いちご担当 植田」「自称:スイーツの植田」「自称:生意気な植田」等々、

別名がいくつもありますが、これに「自称:代打の植田」が加わることになりました。

これからも、様々な名前でお世話になります。よろしくお願いします。

 


日曜日のくじラは...

「あの人気商品の名前の由来を調べてみたら、以外な発見が!」

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション