ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.06
ukiukiワイドももいろクラブ

佐野美術館からリポートお届けしました!

3月3日で雛祭りが終わってしまったと思っているみなさん、まだ佐野美術館では歴史ある雛祭りがたくさん展示されていますよ。

現在、佐野美術館では4月2日(日)までお雛様展示が開催されています!

雛祭り4.jpg

今日は 益財団法人 佐野美術館 広報グループ長 深沢香奈さんにご出演していただいました。

雛祭り3.jpg

大きな雛人形から小さな雛人形、川内由美子さんの小さな雛道具が数千点展示されています。

雛祭り1.jpg


雛道具は細かな部分までしっかりと再現されていて、あまりの小ささに感動します!そして、クスッと笑ってしまうぐらい可愛い道具がたくさん並べられています!

雛祭り10.jpg

是非みなさんも遊びに行ってみてください♪

雛祭り6.jpg

詳しくはHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



◆佐野美術館◆
TEL:055-975-7278


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション