ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.18

Volks Wagen静岡駿東が1周年を迎えました♪

今日で清水町にありますVolks Wagen静岡駿東さんが
1周年を迎えました!

VW5.jpg
※初代のGOLFが展示されています


1周年を迎えられたということで、今日はVolks Wagen静岡駿東からリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのはVolks Wagen静岡駿東 セールス 大原さんです!

VW4.jpg

18日(土)と19日(日)の2日間は『女性向けイベント』
25日(土)と26日(日)『家族向けイベント』が盛りだくさんです♪

VW6.jpg

イベントの詳細や詳しい内容はHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


VW2.jpg


VW1.jpg


たくさんのお客様が来られていて、大変賑わっておりましたよ!

初めての方も大歓迎!是非みなさん、Volks Wagen静岡駿東に足をお運びください♪





NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション