ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.22
ukiukiワイドももいろクラブ

中村啓子さんが執筆された、トゥファラ - 命の星への羅針盤- が3月8日に発売されました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、長倉書店 長倉一正さん、作家の中村啓子さん、陶芸家の中村修さんにお越しいただきました。

2017322tohara.jpg

 中村啓子さんが執筆された、トゥファラ - 命の星への羅針盤- が3月8日に発売されました。そしてこの本の挿絵を担当されのがご主人の中村修さんです。『トゥファラ』誕生のきっかけや、この作品への思いなどを伺いました。楽しいエピソードもたくさん聞くことができました。『トゥファラ』は県内書店で買うことができます。
 ご出演ありがとうございました!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション