ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.27
ukiukiワイドももいろクラブ

富士湘南トヨタホーム㈱の分譲住宅からリポートをお届けしました!

本日は富士湘南トヨタホームさんの分譲住宅の中からリポートをお届けしました!

今回ご出演してくださったのは富士湘南トヨタホーム㈱ 営業部 分譲不動産室 主任 鈴木靖乃さんです。

トヨタ6.jpg

トヨタ5.jpg

トヨタ4.jpg

富士湘南トヨタホームさんは、分譲住宅だけではなく、注文住宅や新築リフォームなども行っています。
また、人生をご一緒に、地域に根差したお客様に満足してもらえるような会社を目指しています。

トヨタ3.jpg

トヨタ7.jpg

住宅を買ってもらうだけじゃなく、買っていただいた後のケアもしっかりと行っています。

今回お邪魔させていただきましたこちらの分譲住宅は、家族と家族の顔がしっかりと見られるような空間になっています。また、インテリアコーディネーターが選んだ家具付きで、シンプルな構造でとても落ち着きます!

トヨタ2.jpg

廊下のスペースや一つ一つのお部屋も広くなっていますよ♪

また、毎週土曜・日曜にOPEN HOUSE 販売会を開催していて、予約なしでも気軽に見学できます!

是非一度見学してみてください!

詳しくはHPをご覧ください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トヨタ.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション