ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.30

2年半ありがとうございました&これからも!!

くじラブログとして、

1年間、ブログをつづってきましたが、今日で最終回です。

にちようくじラも最終回。

 

 

昨日、最後の収録が終わりました。

毎週、当たり前のようにやってきたことも、

これで最後となると、寂しくなりますね...。

 

 

番組が始まったころは、どんなテンションで?どんなキャラで?

いろんなことを考えすぎたこともありました。

でも、クリストファーという存在も、

たくさんのリスナーさんに可愛がっていただきましたし、

平日はなかなか聴けない方も、日曜日は聴いてる!

という声もいただきました。

本当にありがとうございました(^^)

 

 

この春から、私は月・水のFresh Morningを担当します。

2回、気分一新でさわやかにお届けします!

メッセージやリクエストも引き続きお待ちしています♪

また、木曜の中継やウエ七でもお付き合いいただきます。

 

 

ボイス・キューは6月に開局20周年を迎えます。

新たなパーソナリティも入って、

地域の情報満載で、引き続き放送をお届けします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!


DSC_1614.jpg



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション