ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.3.30
ukiukiワイドももいろクラブ

手作りのお食事も、カラオケも、お話も楽しめます!

植田航平のukiukiリポート

今週は三島市本町 スナック蜩の宿からお届けしました。

 

 

スナックを営むおかみどりさんは、

歌手としてもお馴染みの方もいらっしゃると思います。

「蜩(ひぐらし)の宿」も、みどりさんの歌う曲の名前でもあります。

 

 

スナックと言っても、

コーヒーだけ、食事だけでも構わないということで、

常連さんもたくさんいらっしゃいます。

 

 

やきとり、手羽先、お好み焼きなど、食事メニューも豊富!

一番人気は「餃子!」

メニューにある食事はすべてみどりさんの手作りなんです。

懐かしく、心まで温まる手料理。

お食事のほかに、飲み放題&歌いたい放題でなんと3000円!!

ぜひ一度お出かけください(^^)

 

場所は、三島・本町 白雪通り(本町タワーの西側の道を北へ)

建物の2階にあります。

 

 

そして!

明後日(41)の午後からは、

三島民文化センター 大ホールで、

「デビュー35周年記念リサイタル」が開かれます。

スペシャルゲストに山川豊さんをお迎えします。

 

1490853794430.jpg

 

お席は残りわずか...

ということで、ぜひお出かけください(^^)

お店&リサイタルお問い合わせは

055-976-1567へ♪


1490853799895.jpg
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション