ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.4.13
ukiukiワイドももいろクラブ

なないろゲストは・・・

本日のなないろゲストはNPO法人地域活性スクランブルフォーラムの皆様に
ご登場いただきました。

みしまるくん・みしまるこちゃんが登場する絵本
【おもいやりのたねまき】発刊に関することをお話いただきました。
300冊でで各地域に配布されるそうです♫


また、発刊を記念して、三島市民文化会館 ゆうゆうホールで開催される
イベントの情報もお伝えいただきました。

【音楽劇とお誕生会】
4月22日 13時30分から15時まで
ゆうゆうホールで行われます。
当日でも大丈夫です

絵本をオマージュして劇を皆様と共におこなったり
絵本を作るワークショップなども考えているそうです。
みしまるくんの作者も来場!!もちろんみしまるくん・みしまるこちゃんも来場します。


チケットは三島市民文化会館またはスクランブルフォーラムまでお願いします!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション