ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.4.19
ukiukiワイドももいろクラブ

5月7日は、防災体験をしてみよう!

ukiukiワイド~ももいろクラブ~


今日の防災情報局は、高橋 麻子さんにお越しいただきました。



ご自身が消防士とのことで、ご経験を語って下さいました。
キリッとされているお姿が、とてもかっこ良かったです。

5月7日には、子防防災フェスタが開催されます!
防災体験はもちろん、木工体験ブース、
つきそばコーナー、ワンコインカフェもあります。

消防士さんに変身する、ちびっこ消防士 写真撮影会もあるので、
思い出にも残せますよ!

楽しく防災について学べるだけでなく、
防災をもっと身近に。

命を守る「そなえ」と「かまえ」を楽しく学べます。

**************

親子防災フェスタ
5月7日(日) 10:30~15:00
三島商工会議所TMOホール

**************

みなさま、ぜひご参加ください!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション