ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.4.26
ukiukiワイドももいろクラブ

作家の秋山香乃さん、鈴木栄治さんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、沼津在住の作家 秋山香乃さんと、同じく作家の鈴木栄治さんにお越しいただきました。



2017426sakkaakiyama.JPG
 秋山さんの最新作で文庫化された「伊庭八郎 凍土に奔る」を紹介していただきました。なんと序盤の舞台は沼津だそうですよ!
 秋山さんがきちんとした小説を書き始めたのは高校生のころです。だけど、落書き程度の小説なら小学校の高学年には書いていたそうです。すごいですね!そして5月20日に、新刊「龍が哭く」が発売されます。7月16日にはマルサン書店で作家さんが7人くらい集まってトークショーを開催されるそうです。本好きのみなさん、ぜひ遊びに来てください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション