ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.5.11
ukiukiワイドももいろクラブ

今日のUkiUkiワイドのなないろゲストさんは・・・

木曜日のなないろゲストさんは
こころ絵作家 金子昌太郎さんにご出演いただきました。

枠組みにとらわれない、
思いのままに、
画材もこだわらない、
そんな素敵な絵をたくさんお持ちいただきました。

現在教室には2歳から80歳過ぎの方まで幅広くやられているようです。
心を清らかに、思いのままにぶつけることで
リラックスもできるというのが【こころ絵】なんだそうです。

百聞は一見にしかず!!
27日にはコンサートも開催し、絵と共に楽しんでもらおうという企画もあるそうです。
函南町コピエです。
お近くに方は足をお運び下さい

合わせて各国の言語を使った歌のレッスンもやっているそうです!!IMG_0089 2.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション