ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.5.18
ukiukiワイドももいろクラブ

今日の中継は、突然の大雨から急きょ予定を変更して...

皆さん、こんにちは。

1495091015916.jpg

最近、なんだか落ち込むことが多くて、たそがれてます...。

っていう写真ではなく、

私が、ぼーっと池を眺めていたところを激写された1枚です。

 

 

ここは、三島市の山中城跡公園。

地域の方はもちろん、

観光客や城マニアにはたまらない場所です。

 

 

今日はここから、

植田航平のukiukiリポートをお届け予定だったのですが、

放送直前、まさかの土砂降りの雨...。

ということで、急きょ予定を変更して

公園入口の売店兼食堂の中からの中継でした。


1495091027854.jpg

お話を伺ったのは、

市役所職員OBの杉山さんと売店の金子さん、

そして、偶然売店に立ち寄った愛知県からお越しの皆さん。

 

 

原稿も無いまま始まった中継は、

賑やかで楽しい雰囲気でお届けすることができました。

皆さん、ご協力ありがとうございました♪

 

 

食堂では、オススメの「寒ざらし団子」をいただきました。

揚げてあるので、外は「サクッ」中は「モチッ」。

園内の散歩で小腹が空いたら是非どうぞ!

1495091030696.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション