ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.5.24
ukiukiワイドももいろクラブ

本日のなないろゲストは、裾野市民文化センター 土屋光市さんにお越しいただきました。

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、裾野市民文化センター 土屋光市さんにお越しいただきました。

2017524susonosiminnbunkasenta-.jpg
 今回は裾野市民文化センターで行われる様々なイベントを紹介していただきました。
音楽とおしゃべりの両方を楽しめる、一度で二度おいしい欲張りなエンターテインメント企画、「ちさ子の部屋」が大好評につき今年も開催!! 爆笑&感動トークあり、またゲストの思い出の曲やリクエスト曲をピアノクインテットの演奏でお送りします。みなさん、ぜひ、遊びにきてくださーい!

● 開催日
2017年06月18日(日)
● 時間
開場 14:30 開演15:00
● 会場
大ホール
● 主催
裾野市民文化センター
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション