ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.5.29
ukiukiワイドももいろクラブ

子育て真っ最中のママたちがママたちの為に考えた企画第一弾『親子のキラキラタイム』

 ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、『親子のキラキラタイム』実行委員会副代表の篠原宏美さんと、サポーター堀口綾子さんにお越しいただきました。

2117529kirakirataimu.JPG
 親子のキラキラタイムが開催されます。ママたちがキラキラ自然体でいることができて、お子さんも笑顔が自然にあふれる素敵な場所になるといいなぁという思いから、子育て真っ最中の、実行委員会の皆様が企画しました。体験ワークショプあり、飲食スペースあり、癒しのほっこりマッサージなどいろいろ楽しめるイベントもあります。

20170529123947059.png

『親子のキラキラタイム』
2017年6月20日(火)
午前10時00分〜午後1時00分
会場 和風レストラン みよし
駐車場 50台

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション