ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.6.08
ukiukiワイドももいろクラブ

「ボイス・キュー聴いた!」で宿泊がこのお値段に!!

植田航平のukiukiリポート

今週は、裾野市茶畑 「裾野炭酸カルシウム温浴一の瀬」から!

 

自然豊かな敷地内には、

温泉やプール、ゲートボールなど様々な施設があります。

特に温泉は、二股ラジウム鉱泉のこだわり湯で、

身も心もリフレッシュできます!

 

自慢の温泉でもてなす一の瀬から、

このブログをご覧の皆さんにお得な情報です!

な・ん・と!!

お電話でのご予約で「ボイス・キュー聴いたよ!」

とお伝えいただくと、

ホタル観賞宿泊プランがなんと12食付で8500円に!!

お電話は0120-2683-17

「ふろやさんい~な♪」で覚えてください!

 


さらに!一の瀬で明日から「ホタルまつり!」が始まります。

3日間、園内を舞うホタルをゆったりと楽しむことができます。

施設の利用の有無に限らず誰でも自由にお越しいただけます!



時間は夜7時から9時まで!

様々な出店もありますので、ぜひお越しください(^^)

1496900643822.jpg

1496900647740.jpg

1496900654736.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション