ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.6.20
ukiukiワイドももいろクラブ

富士彦の「ボイスキューを聞きま笑」inIBUKI接骨院

火曜のお昼と言えば...


よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人富士彦のボイスキューを聞きま笑」です!



ボイスキューを流してくれている、またはこれから、この瞬間からボイスキューを流してくれるお店や企業にお邪魔して、ご紹介させて頂くコーナーです!



今日は、三島市にある【IBUKI接骨院】さんにお邪魔しました(^^ゞ


DSC_3994.JPG




腰痛、肩こりといった症状はもちろんですが、部活動や日頃のスポーツで痛めた各部位のケアなど、体に関する様々な治療を丁寧にして下さいます。


DSC_3996.JPG


また、痩せたいと思っていらっしゃる方で、

【運動が苦手...】

【食事制限をしたくない...】

【飽きっぽい...】

という方は、IBUKI接骨院さんが推奨する【楽トレ】がオススメ!




普段の生活をヒアリングし、ご自身にマッチするダイエット方法を、丁寧にアドバイスしてくださいます!




富士彦さんも大満足!



DSC_4000.JPG



カラダの事で少しでも不安を感じたら、「IBUKI接骨院」へ!



DSC_4003.JPG


住所・三島市東本町 2-1-14

電話番号・055-941-8085

【営業時間】

(月・火・木・金)8:00~12:00、14:00~19:30

(水)8:30~12:00、14:00~17:00

(土)8:30~15:00






NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション