ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.6.21
ukiukiワイドももいろクラブ

リサイクルからお誂えまで『きもの さゝ谷』

ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、

きもの さゝ

飯田 利恵さん

にお越しいただきました。


最近はちょっとしたご飯やお出かけに和装、

という方が多いそうです。

今の時期、6月末くらいまでが一番品揃えもよく、

お気に入りの逸品が見つかりそうです。

さゝ谷」さんでは着付けのレッスンも行っています。

80分、みっちり教えてくれてなんと3000円happy01

そのほかまとめ髪のレッスンなども行っているそうですよ。

番組内でご紹介いただいた手ぬぐいの使い方もなるほど~

でしたねwink


ホームページのおすすめ商品に掲載されているお着物や帯、

綺麗な模様にウットリしちゃいますconfident





6.21ukiuki.JPG


ちなみに飯田さんはお仕事の時は洋装で、

お仕事終わってお出かけするときに和装になるそうです。

そんな風に手軽に身近に和装を楽しみたいですねーhappy02

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション