ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.6.22
ukiukiワイドももいろクラブ

今週のUkiUkiのゲストは???

素敵な美人のお二人がやって来てくれました!!
今週のゲストは
静岡県東部総合美容専門学校の2年生
久保田さん・堤さんにお越しいただきました。

美容フェスティバルがいよいよ24日に行われます。
その告知に来てくれました
美容に関する全てのことがここにあるんです!!

美容フェスティバルご参加いただくのはもちろんどなたでも大丈夫
それぞれの出し物には投票制になっていますので
ぜひ会場へお越しいただいて見ていただいて
投票してください!!

IMG_0232.JPG

洋装・和装・カジュアルの大きく分かれたコンテンツに分かれていての
ショースタイルもお楽しみいただけます。

三島市民文化センター小ホールで6月24日(土)に行われます。

ぜひ遊びに来てくださいね!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション