ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.7.13
ukiukiワイドももいろクラブ

強い雨に警戒してください

こんにちは。
現在静岡県東部は雨。警報も出ている箇所もあるようです。
地域の状況に十分注視して、警戒してくださいね。

さて、今週のウキウキワイドのゲストは
マジオドライバーズスクールから松永さんにお越しいただきました。

熱海市の伊豆山にあります。
以前は熱海自動車学校という名前でしたが
新たにマジオドライバーズスクールに改名しました。

取得できる免許は 普通免許
熱海ですので海は一望できる景色の素晴らしいところ。
仮免で路上教習の時には海沿いも走れちゃうかも🎵

ぜひ一度足をお運び下さい!!

もちろん合宿免許もやっております。AT車は最短2週間
寮に寝泊まりし、3食付き⭐️
女性寮は熱海のビーチすぐ近く(いいな〜)
花火も時期によったら見れちゃいます。

詳しくはHP
またはTEL.0120-803-103まで!!IMG_0242.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション